ハンドメイド子供服♡後ろフレアの花柄チュニック

ハンドメイド子供服作家のchacoです。

お肌に良い素材にこだわって、着心地の良い、着やすく、オシャレな子供服を作っています。

ナチュラルでガーリーな女の子服、

シンプルだけどカッコ良さもある男の子服、

そんな子供服を全て手作りで作って販売しています。

作品はminnecreemaで販売中です♡

オーダーも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

今日はいつもより早い時間に更新です♡

昨日完成したと書きました、春服。

後ろフレアの花柄チュニック。

このカタチは、後ろ姿が可愛いんです♡

背中の真ん中あたりから、グレーのフレアが入って、後ろがヒラヒラします。

写真で見てもお分かりのように、たっぷりとフレアがとってあります。

生地は、大人っぽい水彩画の花柄です。

アンティークっぽい色合いなのが、また素敵なんです♡

花柄生地は、ミニ裏毛ですので、薄すぎず柔らかい質感です。

フレア部分のグレー生地は、パターンメッシュのフライス生地。

猫の足あとのような小さな穴が開いていて、可愛らしい模様のように見えます。

フライスは伸びも良く、柔らかく着心地の良い生地です。

しかも、彩土(はに)染めという自然な鉱物や土で染めたものだとか。

さらに、オーガニックコットン100%という、とってもナチュラルな生地なんですねー。

優しいグレーの色合いが、花柄生地にもマッチしています★

前から見ても、裾がややフレアになっています。

ブルーグレーとラベンダーのお花が、ノスタルジーな雰囲気を出しています。

横から見ると、後ろ下がりになっています。

写真のように、ショートパンツと合わせるといいと思います!

隣で見てたお姉ちゃんに何か言われて、思わずお姉ちゃんの方を見てしまった瞬間をパチリ★

いつもモデルしてくれてる三女、ありがとう♡

こちら、100と110サイズはオーダー可能です。

生地はあるので、製作にあまりお日にちかからずできます。

明日、minneとcreemaにアップしますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハンドメイド子供服と木工のお店 Culeru (クーレル)

http://culeru.com/index.html

https://m.facebook.com/culeru/

happylife8863@gmail.com





minneにて子供服を販売中!


creemaでは木工作品が人気♡
Culeru FBページ
ハンドメイド子供服♡後ろフレアの花柄チュニック
この記事をお届けした
Culeruの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする