イベントに出したお洋服

もう11月

あっという間にもう11月ですね。昨日今日と暖かい日でしたが、少し前は朝晩の気温差があり、冬のように寒い日もありました。

報告が遅くなってしまいましたが、10月に2回 イベントに出店しました。イベントの出店は本当に久しぶりでした。急に出店を決めたせいもあって、製作期間が一か月もなく、ダダーっと縫い上げた感があったかなと、振り返って思います。

この一年、のんびりペースで製作してきたので、生地もけっこうたくさんあり、どれからどんな感じに作っていこうと考えるとワクワクしましたねー。

それでもまだたくさん生地があるんですけどねー(^_^;)

作ったもの全部の写真は撮れてなかったんですが、撮ったものだけでも。

イベント用に作った服

toco.プルオーバー
toco.プルオーバー

puririさんの○△□生地で作ったプルオーバー。

後ろがポイント!

toco.プルオーバー

ビッグ英字タグ!ついに使っちゃった☆

あたためて、あたためて、よーくあたためたタグ 笑

カッコいい感じに仕上がりました!

100と110と120サイズの3着、全てお買い上げ頂きました♬

続いては、、、

星のレイヤードトレーナー

久しぶりに作ったレイヤードトレーナー。これもpuririさんの生地で、星柄キルトニット。ふわふわして柔らかくてあったかそうな生地。根強い人気なのが良くわかります!110と130サイズ、こちらもお買い上げ頂きました♡

ありがとうございました♡

まだまだ続くので、続きは明日アップします!





minneにて子供服を販売中!


creemaでは木工作品が人気♡
Culeru FBページ
イベントに出したお洋服
この記事をお届けした
Culeruの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする