tetoteとminneが統合へーtetoteありがとう♡

今日tetoteから一通のメールが届きました。

「ご利用の皆様に大切なお知らせ」

とあったので、何かあったのかなと思いメールを開くと、

「tetoteはminneとサービス統合します」

という内容でした。

詳細→サービス統合のお知らせ

正直な感想としては、

あ〜やっぱりか〜、

と思いました!

少し前にGMOペパボに運営を任せるとかなんとかで一緒になったから、

いつかはtetoteとminneが1つになる日が来るかもって予想してました!

でも、私にとっては作業効率が上がるので嬉しいです♬

私はtetoteでもminneでも作品を販売してるので、どちらのサイトで販売するかとか、両方で出品してるのもあって、管理が面倒だなと思っていたのです。

最初にハンドメイドサイトに登録したのがtetote。

2013年だから、約5年前!

当時はtetoteがハンドメイドサイトの先駆けでした。

今より作家さんも少なくて、作品数もこんなになかったように思います。

私は、tetoteに出品する事で、ハンドメイド作家でいられたんです。

tetoteで出品して、見てくれた方からの反応がこちらにもわかるのが良かったです!

(ステキ!、とか欲しい!とかのコメントを押すボタンがあります)

気に入ってもらって購入して頂き、コメント読んで嬉しくて、その言葉を励みに次頑張る。

そんなふうにして、のんびりペースでここまで続けられました。

tetoteで作品を販売出来たからこそ、いろいろなご縁があったんです。

tetote、ありがとう♡

これからはminneで宜しくお願いします!





minneにて子供服を販売中!


creemaでは木工作品が人気♡
Culeru FBページ
tetoteとminneが統合へーtetoteありがとう♡
この記事をお届けした
Culeruの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする