slowboatさんハイジでペプラムトップス

こんばんは♡

ハンドメイド子供服Culeruのchacoです!

先日アップした花柄×ストライプのペプラムトップスは、すぐにsold out

になりました。ありがとうございました♡

waterflowerで春色ぺプラムトップス
こんにちは~。 ハンドメイド子供服Culeruのchacoです! 先日、お花見に行ってきましたー。 満開の桜は、何度見ても...

すごく嬉しいお言葉を下さったので、ここで紹介させてもらいますね。

『届きました。 最高に可愛いです!甘い花柄に辛口ストライプがセンス抜群です。 他にはない素敵なお洋服をおそろいで購入出来て嬉しいです。 ありがとうございました。』

きゃ〜♡こんなに褒められてどうしよう(〃ω〃)

いつも自分のセンスに全く自信ないんですが 笑、

そうやって言ってもらうと、こんな私でも大丈夫かも!と前向きになれるんです☆

ハンドメイド服のお揃い、私も子供達がちっちゃい時に作っていたので、当時の事を思い出しました。

世の中にありそうでない、売ってそうで売ってない。

そんな素敵な服が作れたら、と思い、日々製作しています。

お買い上げ頂きありがとうございました♡

そんな事で調子に乗りまして 笑

ペプラムのストライプ、また作っちゃいました♡

今度は、ハイジですよ。

Slowboatさんでも安定して人気のあるこの柄、ハイジで作りました♡

何回見ても、かわえ〜(o^^o)

ちっちゃい子がこんなん着てたら、もう目が離せなくなっちゃう!

後ろはこんな感じ。

ストライプが効いてるでしょ〜♡

うんうん、何回見てもこの後ろフリルが良いわ〜。

あんまりふりっふりじゃないフレア加減が素晴らしい!

プチオペさん、凄いわ。

裾は同じく巻きロック。

2回目なだけに、設定もサクサクっと出来ました(´∀`)

この生地、あまり残ってなかったので、90サイズと100サイズの2着を作りました。

けっこうキッチキチで。

で、ストライプ生地が表裏分かりにくい生地だったので、間違えないように慎重に作ってたんです。

慎重に、慎重に。。。

わーい、完成したーと思って、写真撮って、加工して、tetoteにアップしよおっと、と思って写真を良く見たら、

あれ?

この巻きロック、なんか違う。。。(o_o)

裏だー!!!

はい、あれだけ気を付けたつもりだったのに、出来上がってものは裏表が反対になってました。。。

あぁ、、、(ノД`)

ほどいてもう一回縫い直そうか悩みましたが、、、

このままでいきます。

そして、欲しい人にあげます!!!

という事で、プレゼント企画♡

ハイジのペプラムトップス 90サイズ、そんなに気にならない難ですが、私は気になるので、どなたかにプレゼントします♫

プレゼントの品はこちら。

詳細は後日アップします♫

お楽しみにー。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
tetoteにて子供服を販売中♡


minneでも販売中♡


creemaでは木工作品が人気♡
Culeru FBページ
slowboatさんハイジでペプラムトップス
この記事をお届けした
Culeruの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする