waterflowerで春色ぺプラムトップス

こんにちは~。

ハンドメイド子供服Culeruのchacoです!

先日、お花見に行ってきましたー。

満開の桜は、何度見ても綺麗で見てるだけで幸せな気持ちになります。

今日は朝からけっこう雨が降っていました。

せっかくの桜も、今日でたくさん散ってしまったでしょうね。

春といえば、やっぱり花柄!

気に入ってたくさん買ったwaterflowerもこれで最後。。。

ついにカタチにしちゃいました!

ミニ裏毛のwater flower。ちょうど良い厚みの生地。真夏以外はいけます。

前は、シンプルトレーナーにしたんですが、せっかくなのでカタチを変えようと思い、

大好きなこのカタチになりました。

プチオペさんのぺプラムトップス。

後ろのみのフリルがなんとも好きなデザイン♡

新しく買った、ストライプの生地を合わせてみました。

どうでしょう?

可愛らしい中にも爽やかさがプラスされて、いい感じの出来になったな~と自画自賛(笑)

まぁ、もとの生地が可愛いので、何に仕立てても可愛くなるんだけどね。

ストライプの生地は、透け感のある白ベースに黒の細ストライプ。

フリルを初めて巻ロックで始末してみました。

巻ロックですると、すごーく楽(笑)

こういう薄手の生地には巻ロックで正解でした。

お袖は七分袖。

今買って、すぐに着られる一枚です♡

tetoteにて販売中です!

実は、tetoteでのお気に入りクリエイター数が110を超えまして。

全然少ない方だと思いますが、それでもこんなにたくさんお気に入りにして下さって、とても嬉しく思います♡

それでですね、それを感謝してプレゼント企画やっちゃいます!!!

tetote限定にさせてくださいね。

詳細はまた後日アップしまーす!

お楽しみに♡

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
tetoteにて子供服を販売中♡


minneでも販売中♡


creemaでは木工作品が人気♡
Culeru FBページ
waterflowerで春色ぺプラムトップス
この記事をお届けした
Culeruの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする