オーダー品🎵赤ちゃん用スタイ

こんばんは〜!

ハンドメイド子供服Culeruのchacoです。

もう3月ですね〜。でもまだまだ寒い毎日です。

寒すぎて、我が家の観葉植物がもうダメになりそう。。。

育てるのが簡単だと知って買ったのに、それすらもちゃんと出来ないとは(。-_-。)

100均のちっちゃい観葉植物を、大きく育てる事が出来る人を尊敬します。

さてさて、そんな話はいいとして。。。

赤ちゃん用スタイのオーダーを頂いて製作しました☆

いつもオーダーしてくれるの。ありがとね。

女の子用🎵

4枚のオーダーだったので、それぞれカラーを変えてみました。

花柄×ストライプは定番で爽やかに可愛い♡

リバーシブル仕様なので、裏はこれ。

このドットのダブルガーゼは定番です。

シンプルだけど、こういうのが1番好きなんです!

このリボン柄も最近良く作ります。

ちょこっと使いがポイント。

その裏がこれ。

初めて買ってみた、Ichigo-yaさんのダブルガーゼ。

いちごのブーケみたいな柄が女の子っぽくて可愛いんです♡

これも定番決定 笑

もうこれが最後使いになった、花柄生地。

これも大好きだったなぁ。

生地って同じものがなかなか手に入らないんです。

本当に気に入ったものは、たくさん買わないとダメですね。

でも、欲しい生地はたくさん 笑

ド定番すぎて、今まで作ってなかった、チェック柄。

シンプルでも赤ちゃんらしい気がします。

ちっちゃなスタイでも、生地合わせにうんうんうなって考えてます。

でも出来上がって、喜んでもらえるとすごく嬉しくって、また作っちゃうんです♡

あー、また作ろー。

今度は男の子用ダ!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
tetoteにて子供服を販売中♡


minneでも販売中♡


creemaでは木工作品が人気♡
Culeru FBページ
オーダー品🎵赤ちゃん用スタイ
この記事をお届けした
Culeruの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする